ペルシャの(非)日常ブログ

好きなことや趣味を発信していきます!

夢の一攫千金?新しい競輪投票サイトTIPSTAR(ティップスター)に登録して遊んでみた!

6月30日にTIPSTAR(ティップスター)という新しい競輪投票サイトができていたので少し遊んでみました。

TIPSTAR(ティップスター)とは

競輪投票サイトです。ネットから簡単に投票することができます。

今なら登録するだけでタダで3000円分が貰えます

もちろん、当たった分は現金化することが可能です。
(注:この3000円自体を現金化はできません、車券を買って当たった分が現金化可能です)

※現在はスマホのブラウザ版のみで配信されています。

安全性は?

結論から言うと、安全だと思います。
というのも運営会社がミクシィであり、会社の身元がはっきりしているので、少なくとも危険ということはないでしょう。

登録方法

ここから登録ページに飛び、今すぐ遊ぼうを選択
f:id:yuupoz:20200701124807j:plain

②電話番号を入力し、SMS認証をします。
f:id:yuupoz:20200701124820j:plain

③画面左下の、のっかりベット画面から、「ミッション」をタップ
しミッション内の「チャレンジ」をタップ
f:id:yuupoz:20200701125620j:plain

④「TIPSTARを始めよう」という項目があるのでタップし「受取る」ボタンを押します。

これで3000円分が受け取れます!

↓からの登録で追加でボーナスが貰えるガチャに参加できます。最高で2万円分、最低でも500円分追加で貰えます。
tipstar.com

(注:投票と追加ボーナス受け取りには本人確認が必要です)

遊んでみた感想

メダルとマネーが少しややこしい

無料で賭けられるTIPメダルとTIPマネーというのがあります。
f:id:yuupoz:20200701131243j:plain
左上がメダル、右上がTIPマネーです。
左下がTIPメダル、TIPマネーを賭けて当たると得られるガチャができるポイントです。
右下も当たると貰えるポイントで今後デジタルギフトコードと交換できるようになるそうです。

まとめると、「TIPマネーで賭けて当たれば現金化でき、メダルで賭けて当たればガチャポイントをゲットできる(現金化不可)」ということです。

ここの勘違いが多いようなので気をつけてください。

無料で遊べる

前述したメダルのみで遊ぶことができるので、お金がなくても結構楽しめます。

メダルはログインやミッションクリアで貯まるので、入手しやすいです。

のっかりベットができる

毎日3つのチームがライブで配信しており、出演者の予想に乗ることができます。
なので競輪がまったくわからなくても楽しむことが可能です。

まとめ

競輪にそこまで興味のなかった私でも楽しめたので、無料分で遊んで現金化できたらラッキーくらいの気持ちで初めてもいいと思います。
一緒に一攫千金目指しましょう!!